ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

値上がり勘弁してくれ〜

MGSの攻略が上手くなってきてる気がする…。

いや、単純にゴリ押しが上手いだけ。

 

 

はい。こんにちは。ご飯作らないとやばい時間なのに作ってない。ちゃんこです。

あーあ。またやらかしてるよ。

 

 

さて、2月ももう終わるということで久しぶりに雑談しますか。

タイトルに触れるけどさ

値上がり酷くてなんにも買えなくなってます。

本当に必要なものは買うけど、それ以外の嗜好品というか、挑戦してみたい食材とか気軽に買えなくて悲しい…。

地域復興の商品券貰ったけど焼け石に水すぎて辛すぎる…。

どうしたらいいんだろうね…。

 

モンハン熱再燃

先週末にやったモンハン参加型配信。

youtube.com

めっちゃ盛り上がったし、アプデで出てきた装備が優秀で良さそうなので欲しくなりました。

今週は龍が如く維新!極がリリースされるのでそれでポチポチ遊んで、暇みてまた参加型やろうかなって思ってます。

 

日常垢作って

めちゃくちゃ発散してます。

意外と皆が構ってくれるので楽しいです。リスナーの皆、ありがとう。

Twitterでいい思いしてこなかったから、こんな温かくて過ごしやすい場所は初めてです。

あとは単純にネットリテラシーというか、色んな自衛が出来るようになったんだと思います。長くインターネットやっててよかった。

 

という感じでインターネットでは楽しく過ごせてます。

リアルはクソです。ぴえん。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください