ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ガッツリ寒くなりましたね

めちゃくちゃ寒いし、眠いしでつらたん。

初冬はこれが苦手

 

 

はい。こんにちは。ハーブティーが美味しい時期になりました。ちゃんこです。

懸賞で当たった電子ケトルが大活躍!

 

 

さて、久しくやってないことあります。

雑談ですね。

という事で雑談します

ラスアス2クランクアップ

5ヶ月にわたる収録が終わりました。

ものすごく長い話数になりました。約50話。

賛否両論がある作品で、最初はプレイするのに躊躇いがありましたが、やって良かったと思います。

クリスマス前に完結予定です。

楽しみにしていただけたら、と思います。

 

虫刺されその後

完全に治りました。

もう一時期はどうなるか分からなくて不安でしたが、何とか治りました。

それよりも辛かったのが薬による寝不足。

ずーっとモヤがかかってる感じがして辛かったですねー。今後眠気が伴う薬飲む時は気をつけないとね…。

 

歯が痛いです

もう理由はわかってます。

親知らずです。

今度記事に書きますが、親知らずが悪さしていて痛いことになってます。

ここ数日頭痛薬が手放せず、正直なるべく飲みたく無いです。

しかし、我慢すると耳まで痛くなり収録や編集に支障きたすので、必要な時だけ飲むようにしています。

 

大半病気のことですね。

年取ると痛い痒い増えて辛いンゴ…

でも治すまで耐えるぞ…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください