ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

まだ11時やろと思ったら12時半過ぎだった件について

ソファーに座ってブログ書きたいのに充電が遠いから床に座ってます。

充電器移動させろって話しよね。

 

 

はい。こんにちは。

最近夢が正夢になります。ちゃんこです。

起きがけに見た事が現実になることがあるんですよ……怖いよねw

 

 

さて、7月に入ったし雑談するかー

サンブレイク楽しい

めちゃくちゃ楽しい。隙あらば遊びたい。

ということでプレイ時間余裕で200超えそうよね。びっくりだ。

ということでブログ作業落ち着いたら作業しようかなって思ってます。

 

ラスアス2面白い!

サボり期間前からクランクインしてましたが、めちゃくちゃ面白い。素晴らしいくらい良いゲーム。

賛否両論あったからとっても不安だったけど今のところ死ぬほどストーリーが面白い。実況じゃなかったらぶっ通しでやってるかもしれない。それくらい続きが気になる。

 

ピアノの引越し

これ投稿する頃にはピアノが家にあると思います。ようやくうちに実家のピアノが来ました。

ちゃんこが一軒家欲しかった理由、それは実家のピアノを引き取りたかったからなんですよ。

その理由がようやく1年越しに叶いました。

エアコン取り付けの関係で時間がかかってしまったので、ここまで伸びてしまいました。

調律するまで弾けないけど、来週調律入るので、調律入り次第ちょっとずつ弾きたいね。

 

ということで、ちょっとエモい話になりそうでした。来週まで取っておきます。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください