ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

カツ丼食べたい。

可愛いものを見ると癒される。

気力が溢れるよね。

 

 

はい。こんにちは。急に甘いものを食べたくなる時あるよね。ちゃんこです。

セロトニン足りてないらしい?

 

 

さて、ネタ切れウィークということでゆるい記事を書いてます。

今日はちょっと汚い話ですが、書いていこうと思います。カレー中だったらすまん。

先週はとにかくお腹が爆発するんじゃないかって言うくらいパンパンになってまして。

多分普通に便秘によるガス溜りってところなんだろうけど…。

こんなにキツくなったのは初めてでしかも長期間。

のの字マッサージしたかったんだけど、一番きついとき、仕事の日の前夜でして。

ここでマッサージしたら次の日職場で死ぬなって思って出来なかった…。

その後、ヨーグルトやストレッチで頑張りましたが…。

こういう時に「梅大根流し」という方法を取りたいな、と思いました。

これ、大根を出汁で煮て、最後に梅を入れてひと煮立ちさせる料理なんですけど。

出汁→大根・梅の順で食べるとものすごい効果があるらしいんですよね…めちゃくちゃ気になる。やってみたい。

とは言え、生放送休んだりして時間を作らないとやばいから迷うよねぇ。

なんて、クソみたいな話をしてますが、本気で悩んでたので垂れ流しました。

垂れ流しサムネ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください