ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ブログで毒吐いたらスッキリした

頑張ってブログ書き切るぞー

明日は動画撮り貯めしたいし!

 

 

はい。こんにちは。配信できない分、色々投稿したい。ちゃんこです。

VARK SHORTS使って投稿したいよねぇ…。

 

 

さて、先日までAmazonのタイムセールがありました。

という事で、今回買った商品を紹介します!

千切りスライサー

人参の千切りが大量に必要なので買いました。

これで人参の炒め物など簡単に出来るので嬉しいです!!

手の怪我だけには気をつけます!

 

切り干し大根ミックス

切り干し大根と人参、しいたけが入った乾物です。作り置きの煮物を作るのに買いました。

量が多く、沢山作れそうで、何よりもしいたけが入っていて美味しそうだったので楽しみです!w

まだ残りの切り干し大根の買い置きがあるので、そっちを使い切ってから作ってみようと思います。

 

除菌ウエットティッシュ・個包装マスク

出産準備の入院準備として買いました。

親知らずの入院で非常に役立ったので、大量に用意しました。

実家で買うのも考えましたが、ウエットティッシュの量を見て親がドン引きしそうなので、あらかじめ買いましたw

どちらも多分めちゃくちゃ使うと思います…。

ありすぎて困ることは無いと思うので今のうち準備して、来る日に備えておきます!

 

そろそろ里帰り出産も見据えて行動しなければ、と思い今回から徐々に買い揃えて置くことにしました。

足りなくなったら実家の親を頼りますが、なるべく自分で用意して備えておきたいと思ってます。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください