ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

急激に甘い物食べたくなる症候群

推しが昔実況したゲームをやってると嬉しい。

発狂します。

 

 

はい。こんにちは。なんだかんだで自分の作品を褒められると嬉しいよね。ちゃんこです。

泣いちゃう。

 

 

さて、Amazonポイントアップが今日まで!ということで。

ちゃんこが今回買ったものを一部紹介します!

カーテン

ピアノ部屋用のカーテン。

今使っているのは、めちゃくちゃ薄くて光が貫通しちゃうので黒くして遮光しようと思います。

こちら、パソコン部屋と同じカーテンで、遮光する分にはめちゃくちゃいい感じなのでおすすめです。防音とか書いてるけど多分そんなに防音されてないw

 

台所用洗剤

大好きなキュキュットの業務用。

青がわざとらしさがない香りで洗ってる感が凄い。

いや、実際綺麗になるので何年も使ってます。

注ぎ口は別売りだけど、一回買えば壊れるまで何度でも使えるので無問題

 

排水口ネット

一軒家に引っ越してからこれです。

捨てるだけで良いので便利です。

1つで大体一か月持つので洗剤で洗う時間を短縮すると思えば良いのでは?という印象で使ってます。要は時間を買ってるイメージ。

 

という感じですね。今回はファッションがセール対象だったらしいけど、欲しい服も無かったので今回はポイントアップだけを狙いましたw

それでもポイント貰えるのはかなりお得だし、貯まったポイントで欲しい物買うのも良いよね!何買おうかなー。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください