ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

眠すぎて耳鳴りする(別の病気じゃね?)

最近推しにやりたいゲームを先越される。

感性があっているというポジティブな解釈と、実行が遅いというネガティブな解釈があるけど、ちゃんこは後者にとらえてしまう

 

 

はい。こんにちは。仮面ライダーOOOのOPがミームになってますね。ちゃんこです。

シュールで好き。

 

 

さて、ちゃんこを悩ませるあの時期がやってきました。

そう。虫です。

ということでちゃんこなりに「この防虫グッズが良い!」というのを紹介します。



以前にも紹介していますが、

chanko-bamboo.hatenablog.com

今回はグッズ紹介ということで。

 

アース クモの巣消滅ジェット

これ、ガチで虫来なくなる。

というか虫が来たとしても死ぬ。

撥水もするので多少の雨ならびくともせず効果を発揮してくれています。

車庫のシャッターや、庫内に使っています。

 

サラテクト ミスト 虫よけスプレー

低刺激なので気休めだけど、虫に襲われて叫び散らかすよりかはマシ。

早朝勤務だから叫んだら事案になるのよ…。

 

アース 蚊取りスプレー 【防除用医薬部外品】おすだけノーマット

このシリーズなんなん?

体感的に蚊に刺されることが減った気がする…

効果ありすぎて水槽付近では使えないけど、常備しておきたい今日この頃。

 

ということで今年も虫と戦っています。

盆過ぎが本番なところあるので気を引き締めて戦おうと思います。

今年は叫ばないように頑張るぞ!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください