ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ささくれはそっとして置くのが大事

梅干しは酸っぱいのに限る。

正直、はちみつ梅干しは苦手なん。

 

 

はい。こんにちは。ゲームがどんどん上手くなってる気がする。ちゃんこです。

今度リバイバル企画とかしたいよね。

 

 

さて、先日、中古屋でこんなものを見つけました!!

www.jp.playstation.com

PSVitaTVです!

なんやねん!と思われたそこの貴方!

こちらのハード、実は生産終了しています!

Amazonではプレミアム価格で売られている商品で…。

正直諦めていましたが、Amazonの売値の半値で売られていたので買いました!

で、結局なんやねん!!って話で。

こちらのハード、携帯機であるPSVitaをテレビで遊べるというものです!!

これ、DL版であればPSPのゲームも遊べるそうです。

これでちゃんこが実況で遊べないゲームはニンテンドー64PSPになりました…!!

64は本体はあるんだけど配線がボロボロで…(´;ω;`)

いつか遊べたらいいですね!

ということで早速開封していきましょう!

こちらが本体です!意外と小さい!!

ちなみにゲームソフトは右横に差し込むところがあります。

ちなみに大きさはこれくらいです。

当時は世界最小PlayStationとうたっていました。

確かに両掌に収まります。

こんな小さな危機でゲームを遊べるなんて凄いですね…。

こんな優れものが生産終了なんて、残念ですね。

ちなみにまだ遊んでませんが、今週出来たらテスト配信しようと思います。

その後、使い心地など紹介しようと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください