ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

タイトルが長くなって決まらない

サーバー兼ストレージ用パソコンがグレードアップしました。

メモリが倍になりました。何故なのかは今後説明します……ニチャァ

 

 

はい。こんにちは。そろそろお風呂入らないとやばい。ちゃんこです。

現在16時、19時に配信する予定です。やべー!

 

 

さて、先週中古屋で古いゲームを幾つか買いました。

ということで、買ったゲームを紹介します。

桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!

 

年末恒例の夫婦実況用ですね。

最新作はガイドラインによりTwitter宣伝用の動画は作れないので、古いのをどんどん遊んでいこうと思います。(動画投稿や配信は良いらしいですが、Twitterにクリップを載せるのはダメらしいです。)

 

テイルズ・オブ・ジ・アビス

 

旦那が大好きな作品。

テイルズはエターニアを途中までプレイしましたが、めちゃくちゃ面白いですね。やっていて楽しいです。

今度遊びたいな、と思ってるのでレビューか配信を期待していただけたらと思います。

 

モンスターハンター

 

全ての祖ですね。

神ゲーはここから始まった、と言っても過言では無い作品。

一応ポータブルは遊びましたが、PlayStation2版はまだ遊んでないのでやりたいなーと思ってます。

モンハン最新作出る前に「最新作で遊んでみた!」というネタ配信するのもありですよね。

 

スターオーシャン3 ディレクターズカット版

 

クマゲライチオシのシリーズ。

一応色々なハードで前作を遊べるらしいので見つけ次第遊ぼうと思ってます。

とりあえず、グランディアシリーズが終わらない限り遊べないのでぼちぼちですかね。

楽しみです。

 

メタルギア

 

ソリッドではないです。メタルギアです。

今回の目玉商品です。

めちゃくちゃレアでまさかあるとは思ってませんでした。衝撃です。

ネタ配信の1つとして遊ぼうと思ってます。

 

今回はメタルギアが大きな収穫でした。

たまに中古屋も行ってみると楽しいですね。

また時間とお金があったら行こうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください