ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

マジでそろそろお風呂入らな…

ハヤシさんのマイクラは見ていて知性が上がる気がする。

気がするだけ。

 

 

はい。こんにちは。晩御飯何しよう…ちゃんこです。

卵が不足してるからレパートリーがね…。

 

 

さて、5月も終わるので雑談しましょうかね。

挨拶に触れるけど、北海道は絶賛卵不足です。

本州の方では高騰なだけらしいですが、北海道は開店前人が並び、開店と同時に全て売れるほど卵が不足してます。

もうそろ供給も間に合うようになるかと思いますが…。早く何とかして欲しいですね…。

 

ネタ切れ魔人

気を抜けばビッグプロジェクトのことについて話しそうになるので、ネタ切れ感が否めないです。やばいやばい。怖い怖い。

まだまだ始動には程遠いので、キツイですが頑張ってやり遂げようと思います!

 

推しの子

推しの子、まだ見てませんが連載当初から原作を読んでいるクマゲラから話の大筋は聞いてます。

それよりも私はOPのアイドルを使ってエッセイを1本書きたいなと思ってます。

YouTubeを沢山見たり、実際にインターネットで情報発信をしてると分かりみが深い作品なんだなぁ、と再認識した曲ですね。

そんな感じで流行りも気になっています。

 

さて、ネタ切れ感も否めないですが、色々な作品にも触れたり、新しい食品を食べたりしてるのでまた明日からもいつも通りブログ書こうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください