ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

塩コショウかけた後のくしゃみの打率は異常

ラムネ食って頑張るぞい。

求めるのは甘さではない。

歯ごたえだ。

 

 

はい。こんにちは。帰ったら何しようか常に考えています。ちゃんこです。

ちょっとやること多すぎるんよね。最近。

 

 

さて、毎週恒例のネタ切れ魔人なので雑談しようかな。

f:id:chanko_bamboo:20210213171124p:plain

これ、需要ある?

 

何度目の擦りネタなのかわかりませんが自分、ぽんぽこ24のCMとして応募した作品が採用されたんですよ。

chanko-bamboo.hatenablog.com

これのお陰でチャンネル登録者数が爆上がりしたのですが、伸びが凄すぎてちょっと怖いです。

チャンネル開設当初は「一気に1000人とか行かねーかな」と思っていましたが、実際爆上がりすると

「怖い」「凄いの作らなきゃいけない?」「やばくね?」

という感情が凄いんですよね。

しかし、こないだこんな配信を見まして

www.youtube.com

www.youtube.com

トップで走り続けている方々はやっぱり現状に天狗にならず、常に何かしら課題点や目標を作っているんだと思いました。

それは何年続けようが、登録者が沢山増えようが、変わらない信念というか、ハングリー精神があるんだと思います。

だから、今回の件でとても嬉しくて何度もブログネタにするけど、実際は

「もっと良い動画を作らなきゃ」

「次があるならネタを仕込めるように色んなCMの研究しなきゃ」

って思うようにしていますし、実際そう思っています。

まだまだ未熟だし、私自身、どうしていいかわからない課題点は沢山ありますが、とにかく明日を生きる、明日の分を投稿するということを念頭において生活しなければいけないですね。

「良いものを作らなきゃ」なんておこがましいので目に見えない努力というかアップデートを積み重ねていけるようにします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!