ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

もうすぐで色々発表できるはずだから…!!

色々匂わせしたいけど、どこまで話そうか迷ってる…。

どうしようね…。

 

 

はい。こんにちは。結局美容院の予約できなかった…。ちゃんこです。

時間が足りない…。禿げそう…。

 

 

さて、本日はこちらの商品を見かけました!

www.suntory.co.jp

ペプシゼロ ザンギ専用コーラです!

以前、揚げ物専用のペプシが売られていましたが、今回北海道限定でザンギ専用コーラが発売されました!

ちなみにザンギというのは写真をご覧になったらわかると思いますが、鶏の唐揚げです!違いが判りません!!!(ちょっと濃いのかな…?)

という事で、せっかく専用コーラが出来たので飲んでみたいと思います!

成分表示が写しにくいので今回は無しです!!

 

しっかりコーラの味と匂いがします…!

全体的に甘さがすっきりしていますが、独特の甘さがあります。

炭酸が強めで、揚げ物にも合いそうな感じですね!

揚げ物を作る予定はなかったので油多めの料理と一緒に飲んでみましたが、スッキリしたような感じです。あくまでも感じなだけ…w

ただ、人工甘味料がっつりなので苦手な方は注意ですね!

 

こちらの商品、北海道限定です!

お見かけした際は是非飲んでみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください