ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

フリーゲーム実況のタイトル迷う問題

バヤリース美味しい(小並感)

たまにオレンジジュースを飲みたくなります。

 

 

はい。こんにちは。マイクラしたい。ちゃんこです。

無性に整地したいお年頃。 

 

 

さて、本日は食レポです!

本日紹介すのはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20210621172427j:image

www.pokkasapporo-fb.jp

 

ポッカサッポロ SPICE FACTORYザ・クラフトコーラです!!

 

クラフトコーラ、一時期ちょっと流行りましたね!

東京でしか味わえないものだと思っていましたが、スーパーやコンビニなどで飲めるようになるとは…!

ずっと気になっていた商品なので飲んでいこうと思います!

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20210621173411j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20210621172427j:image

シナモンの香りが特徴的です。

コカコーラかペプシかと聞かれればペプシに近いコーラの香りがします。

炭酸強めの飲み口に、あっさりとした甘さと酸味が感じられます。

レモンピールを使ってるからなのか、少しほろ苦さがあって普通のコーラに比べてくどさがないです。

ただ、クローブなのか、カルダモンなのかちょっと分からないのですが、喉に引っかかる辛みというか、渋みというか、ちょっと引っかかるものがありますね。この引っかかる感じがクラフトっぽさというか、手作り感がありますね。

甘さが苦手な方には飲んで欲しいですね。

 

こちらの商品、全国展開されております!

気になる方は是非飲んでみてはいかがでしょうか!?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください