ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ポリコレは加減が難しいよね

タイトルに触れるけど、やり過ぎるとわざとらしくなっちゃって、作品全体に支障きたしてしまう。

より自然にそういう要素を入れれたら素敵なスパイスにはなるよね。

 

 

はい。こんにちは。足裏がめちゃくちゃ寒い。ちゃんこです。

暖かい空気が上に行ってるんよね…多分…。

 

 

さて、寒くなりましたね。

ちゃんこの家は汁物が欠かせなくなりました。

もちろん味噌汁など、簡単なものは作りますが、既製品が1番楽よね。

という事で最近こんな商品を見つけました。

www.pokkasapporo-fb.jp

ポッカサッポロ おうちスープコーンスープ240g×3袋
ポッカサッポロ おうちスープポタージュ 240g×3袋

ポッカサッポロ おうちスープポタージュ 240g×3袋

  • ポッカサッポロ フード&ビバレッジ
Amazon

ポッカサッポロ おうちスープ大袋タイプです!

粉末スープは箱に入って個包装になってるものがほとんどですよね。

でも好きな濃さで沢山飲みたい!

そんなデブの悩みに答えたのがこちら!

というのは冗談で、これならゴミの量が減るしコンパクトになっていいですね!

正直スープは暖まれればいいと思ってるので具が無いのはあまり気にしないですね!まぁ、ちょっと寂しいけど、コーンをマグカップで温めて粉末入れてお湯入れれば豪華になりますし、ちょっとした1品になります。

公式ではコーンクリームトーストやクリームドリアなどアレンジ方法は様々なので試してみたいなと思います!

こちらの商品、まだ2種類しかないです!

オニオンスープとか色々な味の展開があれば良いですね!

場所に迷ったサムネ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください