ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

炭酸うめぇ

お腹すいた時の集中力のなさは異常。

ブドウ糖が必要なのか?

 

 

はい。こんにちは。やりたいゲームが増えちゃった。ちゃんこです。

こないだのマイクラ雑談楽しかったな。

 

 

さて、明日で11月も下旬ということで、雑談かますかぁ。

ウマ娘その後

旦那に布教成功しました。やったね。

2人でゲーム出来たら良いよね。時間できたらいつかやりたい。

ウマ娘の耳動くのかわいいよねって言ったら「僕だって動くし」とキモイこと言ってたのはここだけの話。

 

東京帰省してました

実は今週東京に帰省してました。

土日はゆっくり休みたいので来週は久しぶりにブログをサボろうと思います。

コロナ禍での大移動は初めてでしたが、とりあえず無事に帰ってきてます。とりあえずは。

 

ネタ切れその後

ネタ切れの話しましたが…。

chanko-bamboo.hatenablog.com

ネタ切れね、たまに起きるかもしれません。

ってのも最近目新しい商品とか無くて。

残念ながら面白い食べ物が無いってのが大きいですね。

これを機に新しい事や最近できてなかっまた事に手を出そうと思います。

 

という感じでちゃんこは生きてます。

久しぶりの旅行、忙しかったってのもあるけど、たまにはどこか出かけるのも良いな、と思いました。さて、来週休んでまた再来週から頑張るぞ!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください