ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱりICOは良いゲームだなぁ

メガネを買い替えました。うれちい。

さて、次は髪を切らなきゃな。

 

 

はい。こんにちは。食べたくて買った甘いものが「なんか違う」ってなる時あるよね。ちゃんこです。

ぴえん。

 

 

さて、ちゃんこだって何時までも若くいたい!肌の健康を保ちたい!

ということで、ちゃんこが好きな洗顔を紹介します。

前に紹介したものもあるけど許して!

パーフェクトホイップ アクネケア

モッチリ泡でサッパリ洗えるのが好き。

サッパリ洗えるのに、洗い上がりが突っ張らないので、年がら年中乾燥しやすいアラサーのお肌にも優しい。

香りが清潔感ある感じの香りなのでこのシリーズは大好き。

 

ロゼット洗顔パスタ ブラックパール

パーフェクトホイップに変える前、愛用していた洗顔

このシリーズ、めちゃくちゃ綺麗に洗えるし、毛穴も心做しかいい感じになるので好きだったんだけど、1回の使用量がオーバー気味になっちゃうのが難点。

チューブタイプではなく、押し出すので、どうしても量が多くなりがちなんだよねぇ…。

個人的にコスパ微妙なので、泣く泣くチェンジ。

でも結構好きな洗顔なので、是非1度は使ってみてほしい。

 

ビオレ おうちdeエス洗顔ジェル 炭配合

www.kao.com

これは以前紹介してるやつ。ちなみに期間限定でもしかしたらもう無いかも?

chanko-bamboo.hatenablog.com

毎日出来ないくらい強力だけど、毛穴汚れがガッツリ落とせる。

毛穴パックよりかなり綺麗になるから無くなるまで愛用するつもり。

ちなみに最近のちゃんこはこれを使って顔剃りするのにハマってます。

ちなみに、資生堂の美容カミソリが好きでずっと使ってる。

個人的にめちゃくちゃ綺麗に肌が仕上がる感じ。

 

この他に使ってみたい洗顔とかあります!

個人的にパウダー系の酵素洗顔が気になる!

YouTubeで情報仕入れて、自分だけの好きな洗顔探すぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください