ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

人参の美味しさに気がついてきました

寝る前やご飯直後はマイクラPEで釣りをしています。

アニメや配信見ながらにちょうどいい。

 

 

はい。こんにちは。恋愛ものっていいよね。ちゃんこです。

GLでもBLでもNLでも何でも来い。

 

 

さて、ちゃんこはとあるものをデビューしちゃいました!

それはこちら!

ウマ娘プリティーダービーです!

と言ってもスマホゲーじゃなくてアニメです!

先日のモンハン雑談配信で視聴者様から勧められたので見てみました。

王道な熱さがあって、見ていて自分も夢に向かって頑張りたいという気持ちになれますね。

嬉しいのは主人公補正がかかってなくて、キャラクター全員が主人公だなぁと感じる所が沢山ありました。

しかし、残念なのがスマホゲーのストーリーを満遍なく追ってるからなのか、ちょっと薄くなっちゃってるのがあります。

特にサイレンススズカのストーリーが惜しいなぁって思います。キャラが多いからこそですよね…。本当に惜しい。

それでも丁寧にシナリオ書いて、ゲームの魅力を伝える事でゲームやってみたいかも、という気持ちが湧き上がってきました。

正直時間あったら即DLして見ながらやってるかもしれませんw

そして、個人的に悔しいのが競走馬のことをあまり知らないところでした。

競走馬の事知ってたらもっともっと楽しいだろうなと思いました。本当に悔しい!!

ということで時間あったらスマホゲーをDLしようかなと思いました。久しぶりにスマホゲーで遊ぶわ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください