ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

洗い物せにゃあかん

気がついたらチャンネル登録キリ番行きそうやんけ。

健全なゲーム探さなきゃ…(使命感)

 

 

はい。こんにちは。4時間くらいの生放送が当たり前になってきてます。ちゃんこです。

年末耐久生放送は10時間くらいを考えなきゃあかんね…(白目)

 

 

さて、今日は最近買ってよかった美容グッズを紹介します。

え?美容必要ないって?

気になってるんだよ!最近!

バスコーム

YouTube Shortsでめちゃくちゃ見かけてたダイソーのバスコーム。

結論から言うとこれ、まじで良い。

余分なコンディショナーやトリートメントをそいでくれるし、使い続けてたら髪の毛の調子がよくなった。

この時期乾燥するからか、バサバサしていたのですが、これを使ってから元の髪質に戻ってきました。

 

こんにゃくパフ

これもSNSYouTube Shortsで見かけていました。お試しでダイソーで買って、洗顔の時に使ってみたところ、小鼻のザラつきが無くなりました。

ただ、ちょっと捨てるタイミングを見失いがちになるのが怖いところ。

あまり長く使うと、カビや劣化になるので交換時期を見極めて使っていこうと思います…!

 

エイトザタラソ ユー EXヘアマスク

www.cosme.com

最後はちょっと高いヘアマスク。これは自分で良いな、と思って買いました。

コンディショナー・ヘアパック・マッサージクリームの3つの要素がひとつになったヘアマスクです。

私はヘアパックとして使っています。これとヘアコームを合わせたらマジで髪質が向上します。今回勝ったのは5回分のお試しサイズですが、使い切ったら普通の容量の物を買おうと思います。楽しみ。

 

最近のちゃんこの選ぶ基準はSNSYouTube Shortsですね。

結構詳しくしっかり説明してくれてるので、買う前に合うか合わないか悩む時間が少なくなるので、こういう情報はありがたいですね。

また気に入ったものがあったら紹介します!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください