ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

定期的に甘い卵焼きを作りたくなる

ラムネ美味い…

タピオカ使ってたなんて知らなかったけど。

てか、ラムネ美味いって前にも言ってなかった?←

 

 

はい。こんにちは。ジャイアンの夢小説あるんやね。ちゃんこです。

友達とジャイアンの話になってつい調べたらありました。

現場からは以上です。

 

 

さて、今日は心底どうでもいい話題です。

便秘の話とか苦手な方は、はてなスターを置いてブラウザーバックしてください(強欲)

はい。そうなんです。今日は便秘の話。

という事で

 

便秘な私が試した食べ物たち。

 

と題しまして、万年便秘マンの私が試した美味しいものを紹介します。

え?「カレー食ってるときにうんこの話すんじゃねえ」?

すまんすまん。でもそれネットの世界では逆やで。

f:id:chanko_bamboo:20200601183042p:plain

 

⚠ 注意⚠

あくまでもちゃんこ個人が試してよかったものです。

医学的根拠に基づく意見ではございません。

召し上がる際は用法容量を正しく守り、自己責任でお願いいたします。

⚠ 注意⚠

 

資生堂 シノアドア

体の内側からきれいになるという成分が入った美容茶ゼリーです。

お茶のゼリーと聞くとどんな味か不安ですよね。ちゃんこ個人もちょっぴり不安でしたが、食べてみたら紅茶のような心地よい苦みとフルーツのような味わいでサッパリした口当たりになっています。

食物繊維だけではなく、肌もキレイになるものも入っていて、今日は肌も労わりながら出したい!という日や贅沢したいときに飲んでいます。

 

くらしリズム リブ・ラボラトリーズ こんにゃくゼリー ライチ味

ツルハドラッグというドラックストアは北海道ローカルなんですかね?でも龍が如くシリーズの道頓堀が舞台となった蒼天堀にもあったし…。教えてエロい人。

シノアドアはちょっと毎日続けるには厳しい値段なので食物繊維はそんなにないですが、コラーゲンもとれるし美味しいのでたまに沢山買って休みの日の小腹減った時に食べています。

効果はそんなにないですが、お腹の張りが解消されるくらいですね。

 

ケロッグ オールブラン ブランフレーク

友達にお勧めされて買うようになった商品。 

ヨーグルト共になるべく毎日食べるようにしています。ほんのり甘くて美味しいです。

最初の二日間くらいはしっかり効果が現れましたが、それ以降は体が慣れたからなのか前よりは改善されたものの毎日は出なくなりました…(´;ω;`)それでもなるべく続ける努力をしています。ちょっと割高だけどこれは続けるつもりです。美味しいし。

 

さて、うんこの話だけにクソどうでもいいクソ記事でしたが、これでもめっちゃ悩んでいまして、毎日マッサージしたり、野菜もとるようにはしています…それでも体が冷えやすいのか腸の運動性が低いっぽいですね…😢

今回紹介したほかにもゴマ納豆やレタスなども試していますが何か腸活にお勧めなものがございましたら教えて下さい!(切実)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!