ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

むっちゃ飲んだ次の日に書いています(元気です)

最近VTuber界隈が荒れやすいね。

ワイも気を付けよう。

 

 

はい。こんにちは。

龍が如く5やってるけど、予想外の展開が多くて面白い。ちゃんこです。

カーレースがあるなんて思わなかった。

 

 

さて、先週一週間悩んでいたことがありまして。

それは、腰痛

ということで腰痛で悩んでいたちゃんこの話をします。

f:id:chanko_bamboo:20220321144239j:plain

ちょっと人によっては不快になる内容もありますが、赤裸々に話します。

 

事の発端は先週の初めの方。

あれ?腰痛くね?

となりまして。違和感があった箇所をストレッチしたり旦那に揉んだりして貰ったのですが、痛みが移動して治らない治らない。

しかし、動画編集したり、ブログも加筆しなきゃいけないしで痛いなー痛いなーなんて思いながら座って作業していました。

 

しかし待てど暮らせど治らないし、痛い箇所が移動しまくり、腰というより左右両方の横腹が痛くなってきた。

って横腹…?

あれ?私うんこ出したのいつだっけ…?あれ…?

そうです。腰痛の原因は便秘です。

思えば過去に旦那も便秘で腰痛になっていたのを思い出しまして。

これはお腹をもんで溜まった宿便を移動させなければ。

そしてもしかしたら便秘だけではなくて普通に座り過ぎによる腰痛の可能性もあるかもしれないからストレッチも欠かせずに…

 

そんな風に過ごしていたら、大きなお子さんが生まれまして(意味深)

寝ても座っても立っても痛かった腰痛が一気に軽くなりました

しかし未だに腰のダルさが取れないので仕事をしながら筋トレのような動きをしたり、なるべくほぐすような動きを取り入れていこうと思います。

 

最近、寝相が悪くて布団から落ちて床で寝てたことが多かったり、根詰めて動画編集の作業をしたりしていたので普通に腰痛なるのはあたりまえ、というか当然の結果なので便秘ばかりが原因ではないですね。

奥が深い腰痛の世界…。

皆様もテレワークに記事作成にお忙しいと思いますが、ご自愛ください。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください