ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

動画編集したいけど今観ている動画の続きが気になるからそれを見ながらブログ書いています。

最近、色々考えを巡らせることが多い。

まあ、主にブログネタなんですけどね。

 

 

はい。こんにちは。先月の家計簿をつけるのを忘れています。ちゃんこです。

なんだかんだで習慣にはなってるけど、忘れてしまうもんは忘れてしまうんよね。

 

 

さて、皆様。ガムはお好きですか?

ちゃんこは眠気を覚ましたいとき、すっきりしたいときによく噛みます。

ということで本日は

ガム、これが好き

ということで好きなガムについて紹介しようと思います。

f:id:chanko_bamboo:20201104162857p:plain

 

モンデリーズ クロレッツジューシーポップ

f:id:chanko_bamboo:20201105114152p:plain

© 2020 Mondelēz Japan Ltd.

 

www.clorets.jp

本当はレモネード味とかソーダミント味とか試したいのですが、私の地域にはこれしかないんですよね…。悲しい。

はい。こちらのシリーズ、大粒で噛み応えがあり、何よりも味の持ちが長いのが好きなんですよね。

ちゃんこ個人的には辛いミントフレーバーも好きなのですが、こういった甘いフレーバーも好きなんですよね。

子供の頃食べていた懐かしのロッテのガムを思い出します…w

f:id:chanko_bamboo:20201105115101p:plain

懐かしいよねこれ。

 

モンデリーズ クロレッツ炭フレッシュ

f:id:chanko_bamboo:20201105115328p:plain

© 2020 Mondelēz Japan Ltd.

www.clorets.jp

ミント系のガムは大好きですが、なかなか「これだ!」というものに出会うことができなかったんですよね。
辛い系は特徴的な糖衣のパリっと感があるものばかりだし…。

そうじゃない。ちゃんこは板ガムのようにダイレクトにガムを味わいたいんだ…!

でも個人的には板ガムじゃ噛み応えがない…。

そんなちゃんこのわがままをかなえてくれたのがこちらの商品でした。

糖衣されたような食感とは違い、ほぼダイレクトにガムを味わえ、噛み応えもあります。

正直、そこまで辛くはなく、むしろ甘味がありますが、スッキリ感が長く持続するので満足感はあります。

もうね、これは一生推します。

 

なんかクロレッツの回し者みたくなりましたねw

でも美味しいからしゃーない。

この他に美味しいものあったらコメントやブコメなどで教えてください!

 


では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!