ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

謎ゲーのRTAほど面白いものはない

お粥だけでおなかいっぱいになるなんて…。

と思ったけどその前にヨーグルト食べてたんだったわ…w

 

 

はい。こんにちは。節分の準備しなきゃね。ちゃんこです。

今年はどんな太巻きにしようかな…。

 

 

さて、先週はAmazonの初売りセールでした。

皆様は何を買いましたか?

ということで本日はAmazonのセールで買ったものを紹介します!

キムワイプ

名前だけは知っていて実物を見たことがなかったもの。

ファミコンソフトの接点復活剤を拭き取るのに買いました。

これ、生まれて初めて買ったんだけど、メガネ拭きにも使えるのでもしかしたらリピ確定かもしれん。

 

ツナパウチパック

1個あたりの計算したら缶よりお得な気がしたので買ってみました。

あくまでも気がしたってレベルだけど、量的にもちょうどいいし、缶よりかさばらないから、また機会あったら買うかもしれん。

 

のものも2L

調理用のお酒。

料理酒だと塩が入っていて、味の調節ムズいのでこういうお酒を使っています。

マジでこういうのを買えるのはセールのおかげ。ありがたや。

 

今回は日用遣いの食品などを買いました。

気に入ったらリピートします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください