ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

歯ぎしりがまた酷くなってきました

歌が上手な男性ってちょっと惹かれちゃう

自信なさげにしているのが前提条件です

 

 

はい。こんにちは。お腹すいたら集中力無くなるのやめて欲しい。ちゃんこです。

何も手につかなくなるのやめて。

 

 

さて、先週、中古ショップでゲームを大量に買ってきました!

ということで買ったものを紹介します!!

ICO

最初期に実況したゲーム。

あの時はPSNowで動画を撮ったので確かHDリマスターでしたが、これが原点ですね。

三週目プレイとしてあえてPS2でやりたい…。

 

GRANDIA3

前にSteamで買って積みゲーになってます。

chanko-bamboo.hatenablog.com

まだ実況してないけどいずれやりたい。

でもちゃんことRPGの相性が分からなくて怖さもある←

 

テイルズオブデスティニー

旦那の思い出のゲーム。

めちゃくちゃ面白いらしいのでやりたい。

テイルズシリーズの実況は出来なさそうなのでとりあえず個人で楽しんで、ブログのネタにしようと思います。

 

せがれいじり

ちゃんこが初めてクリアまでやったゲーム。

馬鹿にならないと出来ないので、馬鹿になります←

正直生放送でやりたい感はあるのでいつか単発の生放送のネタとして取っておきます。

 

スーパーワギャンランド1・2

旦那が2をやっていて、とても面白いと聞いた作品。

1は未プレイだそうです。

これも旦那の介護付きで生放送で遊びたい。

 

桃太郎電鉄HAPPY

桃鉄の6作品目だそうです。

最近のは実況で見たりしていましたが、SFC版は見たことありません。

ということで年末にやってみたい。

ちなみに昨年末も桃鉄で遊んでます。


www.youtube.com

 

スーパーボンバーマン

以前実況したSFCスーパーボンバーマンの続編。


www.youtube.com

対人戦が面白かったのでまた遊ぼうと思います。

今度は生放送で遊んでもいいよね。

 

まじかる☆タルるートくん

ちゃんこが小学生の頃に大好きだった漫画。母親が全巻持っていて、読んでいました。

いよなちゃんの紐ハイレグが印象的です。

ちゃんこが頑張れるのはこの作品のおかげでもある。落ちこぼれでも努力をすればなんとでもなるって思えたから。

どっちも単発でやりたい作品。生放送でやりたいなぁ。


ということで沢山買いました!

この時、ゲーム以外にも買ってるものがあるのですが、それはまた今度紹介します!

マジで凄い物買ったから!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください