ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

時間が足りなさ過ぎる件について

たまにプロモーションツイートをいいねしたくなる。

いや、別に悪いことじゃないけどね。

 

 

はい。こんにちは。ちいかわが見逃せない。ちゃんこです。

悪夢編怖すぎるだろ…。

 

 

さて、最近悲しい事がおきました。

 

推しVTuberの天野ピカミィちゃんが今月いっぱいで卒業します。

この発表前から長期間、活動期間が開いていまして、Twitterもしばらく動きはない状態からようやく動きがあった!と思った矢先の卒業発表でした……。

アーカイブ視聴がほとんどでしたが、好きなゲームをプレイしていたら反応が楽しみで見たり、雑談配信してたら作業用に見たりしていました。

ケトルみたいな笑い声、アホ可愛くて、英語と日本語を交互に器用に喋ることが出来ていたピカミィ。

配信する身としてもVTuberファンとしても尊敬して大好きな子でした。

スパチャやメンバーに入らなかったけど、次はなんのゲームをやるのかなって気にかけてたくらい推していたVTuberの1人でした。

そんな彼女が突然卒業するというのはとてもとても悲しいです。寂しくなります。

色々なVTuberの卒業や引退を見てきましたが、これ程悲しくなるのは初めてです…。凄くショックで、しばらく引きずってました…。

 

卒業のきっかけは本人や当事者しか分からないのかもしれませんが、彼女が決めた事なので、悲しいですが、受け止めて私はピカミィを最後まで応援すること、そして彼女が去った後も残ったメンバーを推していこうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください