ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ブログはPCで書くよりスマホの方が書きやすい

4本一気に親知らずを抜いた人のブログを読んで不安になってきました。

でも、一気にやっておきたいんや!頑張るんや!!

 

 

はい。こんにちは。遊ぶ時間が無い。ちゃんこです。

マジで忙しいンゴ…。

 

 

さて、昨日に続き、ちょっとメンヘラな話をさせてください。

先週はピカミィの卒業発表が引き金になったのか、迫り来る親知らずの抜歯の入院への恐怖が募ってきました。

このまま私は活動続けることが出来るのだろうか。ブログは喋らないから良いけど、実況は大丈夫なのだろうか…。メタルギア3を休止したくない。不安だ。

そんな思いが急に積もってきてしまいました。

おそらく喋れないのは1、2週間位…って旦那も親も言ってるけど……どうなんだろうか…。ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。まじで不安すぎる…。怖すぎる……。

そんなこと言っても決めちゃったことだし、なるようにしかならないので、出産の予行練習だと思って腹をくくろうと思います。

それまでちゃんこの応援をよろしくお願いします……

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください