ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

こういう時こそ平常運転

神がかった展開を見ると羨ましいし、羨ましくなっちゃう。

羨ましすぎて2回言っちゃった☆

 

 

はい。こんにちは。隙あらばモンハンやりたい。ちゃんこです。

時間……時間欲しい……。

 

 

さて、先週末痛ましい出来事がありました。

ちゃんこは何も発言せずにいつも通り過ごしましたが、やはりどこかソワソワというか、ザワザワした気持ちになりました。

 

ネットにはショックというか、非日常というか、不思議な空気感が漂ってましたね。

 

私はこういう事が起きた時、ネット上では言及せず、ただひたすら情報を集め、それらを精査して、自分が信じた情報を頭の中でまとめるのが昔からの癖になっています。

そして色んなこととかをある程度落ち着いた時期にこうして投下しています。

 

あの時、自分はどういう気持ちだったのか、どういうふうに過ごしてたのか。

不思議な緊張感と悲壮感、そんな空気感に包まれたインターネットを思い返しながらこうして書いています。

こういう気持ちは自分の中に閉まっておくと悪い方向に変化してしまいますからね。

こうして自分が自分らしくあれる場所でどう思ってたかくらい吐き出すのは大事ですよね。

 

なんて思いながら過ごした数日間でした。

ちゃんこは情報を集めることで気持ちが落ち着きますが、そうではない人はインターネットとかは控えると精神衛生にいいと思うぞ!

 

置く場所困ったので最後にサムネ貼ったンゴ

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください