ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ミスドのピカチュウクッション、マジで良い感じ

タイトルに触れるけど、お腹と机の間に入れるとちょうどいい姿勢になる。

圧迫感あると安心するんよね。

 

 

はい。こんにちは。今更クリスマスの動画とか見ています。ちゃんこです。

見たかったけど時間がなかったんよね…。

 

 

さて、

昨年末に推してよかったVTuberとして紹介しましたVOMS。

chanko-bamboo.hatenablog.com

その数日後にVOMS公式チャンネルからこんな動画が投稿されました。

f:id:chanko_bamboo:20220101113612j:plain

youtu.be

GYARIさんのリズム感のいい感じのバックミュージックに、この数年と数カ月での名言の数々。

VOMS推してきた者にとってはこれはちょっと感慨深いものがありました。

正直、私は最初から推してないので古参ではないですが、配信系のVTuberの中でも多めに見ていた子たちだったし、何よりも彼らがGYARIさんの事を前から知っていて好きだったから集まった仲間たちというのがあって、ただひたすらに「よかったね…」という気持ちになりました。(伝われ)

とにかく、無茶苦茶面白かったし、エモかったし、知らない方にも是非見て欲しい動画です…。曲としては最高なので。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください