ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

1年間毎日投稿完走!!

f:id:chanko_bamboo:20220101134605j:plain

ようやく昨日で到達しました!!

f:id:chanko_bamboo:20220104174429j:image

とりあえず昨日で達成したと思ってたら日数的には一昨日が365日だったらしいw

でもとにかく一年間完走したのは事実ですぞ!!

ちなみにゲーム実況のYoutubeチャンネルも昨日で達成しました。

youtu.be

ブログと動画の毎日投稿を1年間続けるのは一つの目標でした。

 

色々あってブログを消したら毎日投稿が途切れ、また新しくやろうとしたら身内に不幸があって途切れ…と色々あってできなった1年間毎日投稿。

ついに昨日の投稿で1年間毎日投稿が達成しました。

 

先ほども申し上げましたが、ブログだけではありません。

ゲーム実況も1年間毎日投稿できたのです。

 

これははっきり言います。

頑張った!自分!!

色々あって。本当に色々あって…。

chanko-bamboo.hatenablog.com

意地でも続けてやるという気持ちで何度も何度も立ち上がりました。

私のやっていることを馬鹿にされようが、何言われようが自分の好きなことを好きなように続けてきました。

だからこそこの完走には意味があって、やりきってやった、という気持ちでいっぱいです。正直これで色々なものに勝てた気がします。

 

いつまで毎日投稿するのか、まだ毎日投稿するのか、と思われる方はいますが、そんなの私にはゴールありません。

私は誰かにこうして一方的に話すのが大好きな人間なので、よっぽどのことがない限り毎日投稿はやめません。

なのでこれからも応援してくれる人のために、楽しみにしてくれている人のために書き続けようと思います。

 

と、言ってもやっぱり頑張ってここまで来たので来週の記事はちょっとだけ楽しようかな、と思います。

まだ何の記事を書こうか迷っていますが、また自由気ままに書こうと思うので変わらず遊びに来てくだされば嬉しいです。

 

さて、無事にブログと動画の1年間毎日投稿を完走することが出来ました。

私はこれで満足はしません。これは一つの目標なだけで、ゴールではないと思います。

これからもちゃんこは、ちゃんこが「好きなもの」ということを突き詰めて皆様に共有していきたいと思うので、一緒に楽しんでくだされば嬉しいです。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください