ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

久しぶりに休んだら気持ちが落ち着いた気がする

タイトルに触れるけど、ワクチン強制休暇のおかげで少し心の余裕が出来た気がする。

まあ、作業していたから休みじゃないけど。こういう時間の使い方が本当に幸せ。

 

 

はい。こんにちは。コスメ系の動画は無限に見ちゃう。ちゃんこです。使わないけど、知見だけどんどん肥えていく。

 

 

さて、最近デビューから追ってる子たちがいるんですよね…。

それがこちら!

f:id:chanko_bamboo:20211022162045p:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

VOMSの超新星羽渦ミウネル大門地リューゴンです!

 

VOMSに関しては前にこんな話をしています。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

ちょっと前にこんな発表がありまして。

youtu.be

この発表から約5ヶ月を経て新人が決まりました!

個人的に悲しい発表から「この箱はガチで推さなきゃいかん」と思っていたのでとても気になっていて、デビューからしっかり見届けようと思っていました。

正直一瞬、応募しようかと思いましたが、「せっかく100人いったからこの100人を大事にしたいかも」と思って諦めました。また来年募集してたら考えます←

 

ということで、それぞれのデビュー配信を見ました!

youtu.be

youtu.be

いや、強すぎる!

印象もそうなんだけど、人としてのVTuberとしての強さを感じました。

ちゃんとピカミィやトモシカとは違うキャラで、しっかりと個性があって賑やかな箱になったな、と思いました。

VOMS全体として推すのは本当に最近かもしれないけど、また一つ古参面出来る人が出てきて、しっかりと推したいと思えるのは久しぶりの感覚で楽しかったです。

これからも応援して、楽しみたいなと思います…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください