ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

さーて、一週間のストックを作るかー(土曜日14時の私)

先週、タイトルとかで眠いって言い過ぎたから昼寝してから書き始めました。

結果、眠いです。助けてください。

 

 

はい。こんにちは。お茶を飲み終わったら酒でも飲もうかな。ちゃんこです。

昼間からの酒は美味いぞ。

 

 

さて、皆さん、作業しているときは何か聞いたり見たりしていますか?

ちゃんこは何かしら動画を流しています。

ということで本日は

作業用BGMに最高な配信をするVTuber

f:id:chanko_bamboo:20210703143640p:plain

ということでおすすめ3選を紹介します。

 


月ノ美兎

www.youtube.com

youtu.be

↑いままさにこれ聞いてる

youtu.be

とにかく話が上手い。

コメントを拾いつつ、自分の土壌にきちんと持っていくのが凄い上手い。

というのもありますが、なんといっても好きな理由が

「自分の知見が広がる」

ということですね。

体験レポートとか特に凄い面白くて、聞いていて「あーこういうこういう世界もあるのかー」「自分じゃ出来ないけど面白そうだなー」とか色々インプットが出来るんですよね。

という感じで夫婦共々作業にお世話になっております。

犬山たまき / 佃煮のりおチャンネル

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

対談系の配信ならたまき君です。

それくらいコラボ配信多いです。

特に、この対談バトル配信はとても面白くて「こんな活動者がいるんだー」とか「このVTuber面白そうだな」って新しい活動者などの発見に繋がりますね。

特に偏見を持って見なかった子とかを見るきっかけになるので本当に彼(彼女)の存在には感謝です…。

個人配信も結構面白いので個人配信も楽しみです。

逢魔きららOuma Kirara

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

最近のちゃんこ、のリプロ2期生好きすぎない?

リリスちゃん、わらべちゃんに続いてこの子にもハマりました。

しかし今回は珍しく旦那経由です。

旦那がこの子の歌枠が凄いって言っていて実際に聞いたら漏らしました。

ショタボも物凄く素晴らしくて…。普段の可愛い声からは想像できないような素敵な声の持ち主で、この子も夫婦共々ハマりました。

これからちょっとづつ見ていこうかな。

 

という感じで作業用としてこの子たちのをローテしてます。

一時期VTuberは「雑談で一億」って言われていましたが、一億行くのにもそれなりの才能があると思っています。

この子たちの配信を聞いてブログ頑張るぞおおおお

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください