ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

眠くて大変な1週間でした

コールスローが食べたい。

急に思ってしまった。めちゃくちゃ食べたい。

 

 

はい。こんにちは。何を食べても吐き気が酷い時は横になります。ちゃんこです。

最適解かもしれん。

 

 

さて、12月に入ったということで、雑談しますかね。

先週もした気がするけどネタ切れだからしゃーない。

note

全く更新できません。

というか、動画編集自体もそんなにできてません。

吐き気が出ちゃうから長く起立できないってのもそうなんだけど、なかなか長く起きていられないんですよね…。

ちょっと動いただけですぐ吐き気か眠気が襲ってきます…。タスケテ…。

 

みかん

つわりの不快感を取り除いてくれるので、果物の存在はありがたいです…。

秋はりんごを食べてましたが、みかんの季節になってきたので、みかんを食べるようにしています。

ゼリーやジュースも良いですが、果物の甘さがちょうどいいんですよね…。

食べすぎないようにだけ気をつけなきゃ…w

 

趣味というかなんというか…

最近、動物の動画や写真を好んでSNSYouTubeを見ていますw

病は気からじゃないけど、気は病からってあるのかもしれないですね。気持ちが勝手に癒しを求めています。

また、可愛い子や面白いチャンネル見つけたら紹介しますね!

 

まだまだつわりで体調があんまり良くないです…。

色々様子を見ながら上手く付き合って行けたらいいなって思います…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください