ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

グッと寒くなったなぁ

病んでる病んでない関係なしにさ、つくづく自分が嫌になる時あるよね。

もっと物事をまっすぐ受け取れるようになりたいわ。

 

 

はい。こんにちは。動物園に行きたい。ちゃんこです。

動物みたい。匂い嗅ぎたい。

 

 

さて、久しぶりにあのコーナーするか。

晩御飯紹介コーナー!

ということでペタペタ貼ります。

 

f:id:chanko_bamboo:20231201173846j:image

肉野菜炒め!旦那が作ってくれた気がする…!


f:id:chanko_bamboo:20231201173803j:image

鮭の蒸し焼き!めっちゃ美味しくできて満足!また作りたいー!


f:id:chanko_bamboo:20231201173813j:image

豚ロースのトマト煮!

余ったトマトソースで作ったスパゲティが美味しかったなぁ!


f:id:chanko_bamboo:20231201173819j:image

魚!焼くだけだから簡単だね!


f:id:chanko_bamboo:20231201173843j:image

かしわそば!めっちゃ美味しくできて大満足!

旦那も感動してたw


f:id:chanko_bamboo:20231201173836j:image

ジンギスカン!親から支給された肉に入ってたー!すっごく美味しかったけど吐き気が凄くなっちゃったw


f:id:chanko_bamboo:20231201173833j:image

ラム肉が余ったからラム肉カレー!つわりで死んでたから旦那が作ってくれました…。


f:id:chanko_bamboo:20231201173806j:image

鮭!のりが沢山余ってたから海苔和えと海苔入り卵焼き作ったw


f:id:chanko_bamboo:20231201173759j:image

牛玉丼!少しなら辛くしてもいいって言ってたから辛くした!


f:id:chanko_bamboo:20231201173826j:image

鮭!小松菜のスープも添えたよ!

むっちゃ美味しかった…


f:id:chanko_bamboo:20231201173850j:image

食べたすぎて作ったオムライス!

トロトロに見えるようにしっかり焼いたw

もうね、半熟が好きだから辛いのよ…。


f:id:chanko_bamboo:20231201173809j:image

トンテキ!かっこよくしたかったけど、雑な盛りつけになっちゃったw


f:id:chanko_bamboo:20231201173816j:image

晩御飯じゃないけど、ツナマヨおにぎりとスープ!めっちゃ美味しかった…!


f:id:chanko_bamboo:20231201173830j:image

鶏肉とさつまいもとごぼうの煮物!

これも旦那にお願いしましたw

 

結構旦那が作ってくれてるなぁ。

つわりもあって死んでる時が多くて似通ってるメニューですが、食べれるものも増えて嬉しいです…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください