ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

先日見た夢が忘れられない件について。

タイトルに触れるけど、どんな夢を見たかというと、ときメモっぽい世界に転生した夢を見まして。王子枠や秀才枠とか色々攻略出来たな…。さて、誰から告白されるんや…?とワクワクしながら教会にいたら、完全ノーマークの体育教師が来て「どこで間違った!?なにがあった!?」って叫んだっていう夢。

 

 

はい。こんにちは。前座が長くなりました。ちゃんこです。

教会に来た人のことが忘れられません。

 

 

さて、今日の分を書けばのこり2日分!

……というところでまさかのネタ切れ!

いい感じにネタが切れたのでダラダラ喋ろうかと思います。

なんでこんなにもネタ切れかと言うと、インプットが中途半端なんですよね。

長時間アニメや動画を見る体力も無くなってしまい、実況や動画編集につぎ込める時間も無いんですよね…。

正直これはかなりキツく、つわりが楽になった今、一刻も早く体力の回復をしたいのですが、寒さと慣れなさにやられてますね…。

未だに少し吐き気が残っていて正直辛いです…。

こればっかりはどうしたらいいのか私も分かりません…。とにかく、焦らずゆっくり休んで過ごす他ない気はします。

初めての妊娠ということもあり、不安が絶えませんが、ゆっくり過ごすことを念頭に置いて、活動もしていこうかと思います…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください