ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

配信活動もブログも頑張るぞー!!

あと2時間で重大発表だ……頑張らなきゃ…

本当は動画編集もする予定だったけど、緊張出てがつかなくて全然出来なかったw

 

 

はい。こんにちは。色んなゲーム欲があります。ちゃんこです。

イクラグランディアⅡ、龍が如く……沢山ありすぎる…!!!

 

 

さて、こないだ母親からこんなゲームが送られてきました!

ポーションクラフトです!

配信向きじゃないよ〜と母親から言われていたので、鍵かけてる日常垢の方で偽メン限配信と言うことで、2時間くらいやりました。

 

端的な感想ですが、配信向きじゃないけど死ぬほど面白い!

ポーションを手探りで作って、できたポーションを売って資金を集め、材料を買って、またポーション作って……の繰り返しでして…。

この黙々と作業する感覚はまるでスマホゲーのような中毒性があって、永遠に遊んじゃいます…。やめどきがわからず、後半普通に楽しんでましたw

 

なにか動画とか見てる時手持ち無沙汰な方、他のゲームで疲れた方におすすめなゲームです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください