ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

タイトル長くなる(定期)

息抜きのつもりがしっかり遊んじゃった時の罪悪感は異常

ちょっとだけのつもりだったんよー。

 

 

はい。こんにちは。卵不足辛いね…。ちゃんこです。

昨日も話したけど、北海道では売ってないから買うのにも苦労するのよ…。

 

 

さて、マイクラの1.20アップデートがありましたね!!

個人的アプデの目玉は大きく2つでした!

1つはラクダ!

もう可愛い。めちゃくちゃ可愛い!

しかもこれ、2人乗り出来るんですよ!凄い!

背が高いモブなので、ネザーワープとか難しいですが頑張って連れて帰ってきました…。死ぬかと思った...。

2つ目は桜!!

日本人の魂と言っても過言では無い桜の木が実装されました。

これがまた淡いピンクで可愛い仕上がりになってる…!!

普段建築とかしないけど、この色で家を作りたいな、と思ってしまうくらい可愛い!!

まだどんな家になるか分かりませんが公開サーバーで頑張って作りたいなって考えたりしてます!!たのしみだー!

 

公開サーバーができたから色々やりたいこと増えてきましたね!

これからどうなるのかドキドキだー!

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください