ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ローストビーフ食べたい

顔そりをしたいVS作業したい

どう考えても見た目を優先させるべきやろ。

 

 

はい。こんにちは。冷凍うどん温めるのムズすぎ。ちゃんこです。

なんで固くなったりボソボソしたりするの?泣いちゃった。

 

 

さて、先週の水曜日と木曜日に超長時間配信をしたのですが。

意外と楽しかったです。という話をしようかと思います。

これまでの最大はリコペマさんのゲームのクリア耐久ですが、それに近い長時間配信をダラダラとしました。

サバイバルゲームで超長時間配信やってみたかったんですよね…。

ARKもマイクラもめちゃくちゃやりたかったので今までやりたかった分全てぶつけたって感じですね。

個人的にARKは6時間とは言わずもう少しやればよかったなぁと後悔。

今度時間を作って超長時間配信をしようかなと思います。

そのときは是非途中からでもいいし、数分でも良いので遊びに来ていただければ嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください