ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

卵不足も落ち着いてきましたね。

色々やりたいことあるのですが、時間が足りぬ。

なんのために作業量を減らしたのか…(白目)

 

 

はい。こんにちは。マイクラで自然な形にするの難しい。ちゃんこです。

脳筋からしゃーない。

 

 

さて、8月になりましたね。雑談します。

2年半ぶりの休み

ブログも生放送も作業もしてたので休みって感じはしませんでしたが、やりたかったことをやれたので満足です。

心の余裕も出来ましたし、皆も優しかったのでこれからも頑張れる気がしました。

 

ARKの生配信

やってみたら意外と需要あって登録者のみんなも初見も楽しんでくれててビビった。

全く遊んだことなくて、色々不安だけどクマゲラとモチモチ遊んで行こうと思います。

あと、遊ぶなら生放送を必ずしようかなと思ってます。その時はゲリラで楽しもうと思ってます…!!

 

ダイエット

継続中です。

たまに食べすぎちゃう時あるけど、基本的に継続してます。

旦那と同じ食生活になって晩御飯もお米を食べるようになりましたが、全体的に量はかなり減ってます。

ただ、レタスやトマト必須なので家庭菜園やりたくなるね!!!

なんて思ってます(作文)

 

来週から通常営業の予定ですが、ドキドキです…!!きっとみんな待っててくれてるよね!ね!?!?!?!?

ということでこれからも頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください