ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

くぅー疲れましたw

そろそろお昼食べよう。

お昼ご飯食べることに慣れてきました。

 

 

はい。こんにちは。日常アカウントの運用方法に迷いがある。ちゃんこです。

日常垢の方が伸びたらおもろい。

 

 

さて、かなりセンシティブな話をしてもいいですかな?。ガチめに注意なので苦手な方は気をつけてね。

という事で、今回は妊活の話題です。

排卵誘発注射とタイミング療法になりましたが、これがまぁ思っていた倍大変。

普段から回数が少ない私たち。1回あったらまた来月ね、くらいの頻度でした。

私も旦那もそれで満足、というか一緒に遊べる時間があればそれでいいやーという考えなので、行為が無くても夫婦としての仲は保たれていたんですよね。

しかし、毎日の行為が必要とする事態になりまして。夜や朝問わず1回は仲良ししなきゃ!ということになりました。

 

実際5日間くらいほぼ連続で1日1回を目標に頑張りましたが身体的疲労が凄まじいですね。

なんかこう、サクッとできる方法とかあるんですかね?

ただ、私個人としては旦那の病気のこともあるし、スパッとサクッと済ませることが出来る方法でいいのですが、旦那としてはそれは嫌だ、との事。

こないだの話し合いの件といい、

 

本当にどちらが男なのか分からないですねw

まぁ、そういう話は置いといて。

とにかく、後半はなぁなぁになってしまった気はします。

思うようにこなせなくて正直罪悪感ありますが、無理せず気長に頑張るしかない…なんて言えないですよね…(年齢的に)

とにかくできる限りの事をやりつくそうと思いますし、たまにこういう記事を書こうと思ってます…!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください