ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

眠いンゴねぇ…

長時間配信や動画はいい作業BGMになるねぇ。

サバイバルゲームは本当に良いね。

 

 

はい。こんにちは。無限に時間が欲しい。ちゃんこです。

色々頑張ろう…。

 

 

さて、YouTubeStudioの画面が変わりました!!

なんと、以前話した収益化条件の緩和がついに!

chanko-bamboo.hatenablog.com

日本でも適応されました!!!

やったーーー!!!!!!!!

これにより、スパチャとショップリンクの追加が可能になり、そしてメンバーシップも解放されるという…!!

個人的にめちゃくちゃ嬉しいのはメンバーシップの解放ですね!

これで色々やりたいこともそうだし、細々とやっていた偽メン限も本当のメン限として捗る、というわけですよ。

 

これが上手いこと収入として確立することが出来たら私も腰据えて活動を頑張ることが出来るな、と思ってます。

小目標である500人まであと92人。(2023年9月2日現在)

ここまで腐らず3年間頑張ってよかった、そう思えるように目標達成目指して今後もやっていこうと思います…!!

応援よろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください