ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ねむねむのねむ。

もう少し作業したらご飯作るんだ!

そして配信準備もするんだ!

 

 

はい。こんにちは。マイクラかARKの作業配信したい。ちゃんこです。

現実逃避したい…現実逃避……!

 

 

さて、最近YouTube活動の方でやりたいことが増えてます。

という事でやりたいことを書き出そうと思います!!

ゲーム作者×実況者

ヒューマンフォールフラットとか遊んでみたいですね…!

サシでもいいけど4人とか5人とかでわちゃわちゃ遊んでみたいよね!それに作者様と一緒ならゲームのメタいことを考えながら遊べるのも楽しいよね!

 

TRPG

逆凸企画でリコペマさんから出てきた話。

元々ディズムさんのおかげでTRPGは好きだったけど、まさかこんな身近に遊んだことある方がいるとは…!!

という事でいつか掛け合ってみて遊んで、楽しかったら配信でやってみたい!と思ってます…!!

 

超長時間企画

参加型マイクラで2日間でエンドラ討伐、という企画をやってみたいですね。

マルチサーバーメンバーで遊ぶってのアリなんじゃないかと思ってます…!

その時は10時間とか一気に配信して楽しみたいよねぇ…!!

 

なんて考えながら書いてます…!出来るかどうか分からないけどどれか一つ実現できるといいなぁ!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください