ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

自分専用のBGMあるって便利よね

クリップスタジオでもサムネ作成するようになって本当に楽になったなぁ…。

画像と立ち絵の融合がまじで楽になった…!!

 

 

はい。こんにちは。なんにも集中できなくてこまってます。ちゃんこです。

実はこれ、重大発表前に書いてます。

 

 

さて、久しぶりにこの記事を書くかー!

晩ご飯紹介コーナー!

ということでぺたぺた貼っていきます。

f:id:chanko_bamboo:20230610161440j:image

焼きそば。ほとんどクマゲラ食べました。

盛り付けめんどいのでフライパン丸出し!


f:id:chanko_bamboo:20230610161500j:image

クマゲラ圧力鍋カレー!

圧力鍋のカレーは人参が美味しくなるんですよね……激熱だけどw


f:id:chanko_bamboo:20230610161443j:image

肉じゃが。肉どこ……?どこ……???

大人になってから味付けされた野菜や穀類でもご飯を食べれるようになりました。成長


f:id:chanko_bamboo:20230610161402j:image

鯖!!!

卵3つで卵焼きを焼いてみたけど何とかなった!!美味しい!

4つじゃないと難しいのよね…。


f:id:chanko_bamboo:20230610161508j:image

スパゲティ。

豚肉使った塩系のスパゲティもなかなかだぞ。


f:id:chanko_bamboo:20230610161447j:image

親子丼!

卵不足だから少なくした代わりに温泉卵を乗っけました。

一味との相性抜群✌️


f:id:chanko_bamboo:20230610161512j:image

豚キムチーズ!

余って次の日も食べました。

トマト入れてるから赤いんよねw


f:id:chanko_bamboo:20230610161457j:image

身欠きニシンの煮物!

フキとタケノコだけだけど、めちゃくちゃ美味い!!また食べたい……!
f:id:chanko_bamboo:20230610161453j:image

余った煮物と適当な野菜炒め。

煮物本当に美味しかったなぁ……。


f:id:chanko_bamboo:20230610161429j:image

出来合いの卵焼きと鮭。

卵不足で北海道では手に入らない代物になってます……。小さな事件もあるらしいです…。


f:id:chanko_bamboo:20230610161359j:image

牛肉のオイスターソース炒め!!

青椒肉絲に見えるけど、タケノコじゃなくてエリンギなんだよねぇ……。


f:id:chanko_bamboo:20230610161426j:image

うなぎ!!と卵焼き!!

お吸い物は適当なやつ。白だしとほうれん草とエノキのやつ。美味しかった。


f:id:chanko_bamboo:20230610161436j:image

トンテキ!適当ご飯です。

玉ねぎがちょっとシャリシャリしてたw


f:id:chanko_bamboo:20230610161356j:image

3色丼!

鶏肉は照り焼き風です。


f:id:chanko_bamboo:20230610161504j:image

モーレツに食べたくなったので揚げてもらいました。いつもありがとう……。


f:id:chanko_bamboo:20230610161450j:image

ブロッコリーの餡掛け丼。

クマゲラが盛るとだいたい多くなる。


f:id:chanko_bamboo:20230610161433j:image

キーマカレー

お腹空きすぎて多く盛っちゃって後悔しましたとさ。


f:id:chanko_bamboo:20230610161409j:image

照り焼き丼!

例によって温泉卵でかさ増し。


f:id:chanko_bamboo:20230610161412j:image

餡掛けチャーハン!

餡がシャバシャバしちゃって残念…。


f:id:chanko_bamboo:20230610161416j:image

キャベツのパスタ。

キャベツとスパゲティの相性って最高よね…。


f:id:chanko_bamboo:20230610161419j:image

煮込み?ハンバーグ!

目玉焼きなら1個で満足だから好き!

 

卵不足で、買うのが難しいけど、その中でできること探してます!!

早く落ち着くといいな…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください