ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ご飯作らなあかんなぁ。

まじで寒くなったね。移り変わりやべぇ。

体調管理気をつけなきゃ。

 

 

はい。こんにちは。そろそろワクチンの予約とる?ちゃんこです。

めんどくさい気持ちが勝ってる。

 

 

さて、これを見ているあなた達にだけ特別な情報を教えましょう。

今後生放送で遊ぶ予定のゲームの話!!ゲームだけじゃくて面白い企画も考えてるよ!!

Stray

リコペマさんから猫の体を頂いたので

chanko-bamboo.hatenablog.com

猫が主人公のサイバーパンクアドベンチャーゲームで遊びます。

ずっと遊びたかった作品なので楽しみ!

ちょっと新しい機能もあるよ!

 

ドキドキ文芸部プラス!

めちゃくちゃ気になってたノベルゲーム。

視聴者さんからめちゃくちゃにオススメされていたから益々気になったんですよね。

ただ、このゲーム色々な方が実況していたのもあり、また陰キャブコメにてこの作品のオマージュがあると聞いていて、だいたいどんな衝撃要素があるのか知ってしまってるんですよね…。

でも、話の流れが分からないので楽しみです!

 

薔薇と椿 〜お豪華絢爛版〜

store-jp.nintendo.com

通称おビンタバトル。

ブラウザーゲームとして有名だったんですね。

Switchのトレーラーで知りました。

見た目のインパクトと面白すぎる内容に即買いでした。

龍が如く7が終わってから。と思ってからだったので発売から遅くなりましたが、スポーツの秋にふさわしい時期になったかな、と思います。楽しみだな!!

 

Keep Talking and Nobody Explodes

爆弾解除ゲーム。こちらを視聴者さんと一緒に協力して遊ぼう、という企画です。

本来指示役は爆弾画面を見ずにやらなければいけないのですが、指示する側はコメントを打つのと、20秒のラグがあるのでそれをハンデにしてハラハラドキドキしようという内容です。

放送事故になりかねないけど、楽しんでやってみようと思います!

 

めちゃくちゃやりたかったゲームたち!

龍が如く7外伝まで時間沢山あるし、溜まってたやりたいことやるぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください