ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

そろそろフィットボクシングやるか…

ねむねむの森

明日退勤したらアイス買おう!

 

 

はい。こんにちは。もう10月ってことは、今年も終わり?ちゃんこです。

早すぎて泣く。

 

 

さて、ネタ切れ週間よく乗り切りました!!

ということでネタ切れをしてた6日間を振り返ります。という名のただの雑多な記事です。

二回目のサムネ

とにかく不妊治療が思ってた以上にハードなのと、これが仕事に支障きたしていて、結果的に活動にも影響している、というのが個人的に辛いところ。

なるべくメンタルに負担かけないように、ちゃんこと話し合ってやってますが、まぁ最近のちゃんこは潜りがちで大変。

おそらくちゃんこ自身も元気でいられるようにするためのパワーが不足してるのだと思います。

そのためにも無理せず休む日を作らねば、とは思いますが、対談コラボや龍が如く7の最終局面、500人目前というなんとも休めない状態があります。

ここを逃さないためにも、一つ一つの配信や動画の目標を低く設定し、ストレスフリーに持っていくようにしなければいけないな、と思った1週間でした。

 

もしかしたらこういうブログも続くかと思いますが、温かく見守ってくだされば嬉しいです。

とりあえずここの場所は仕事ではなく、趣味であり、私とちゃんこの部屋だから何にも縛られず好きに書き散らかして、頭の中の整理をしたいな、と思います。

 

これからも無理せず頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください