ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

初期にいた人ほど覚えてる

タイトルに触れるけど、ブログでもYouTubeでも活動初期に仲良くしてくれていた人の事はものすごく覚えています。

 

 

はい。こんにちは。集中力がゴミカスです。ちゃんこです。

何もやる気起きないの辛いンゴ…。

 

 

さて、ネタ切れだし、お菓子紹介でもするか!

 

コロロ ナイアガラ

f:id:chanko_bamboo:20231004153922j:image

セイコーマート限定のコロロ。

ガラナのコロロ、夕張メロンのコロロ、そして今回は北海道産ナイアガラのコロロ!

期待大で食べましたが、やはり美味しいですなぁ…。

コロロは個人的にNGなグミだったはずなのにいつの間にか楽しんでいる自分がいます…悔しい…!!

 

明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート

www.meiji.co.jp

ごめん。昔から好きなアイス。

今更ハマったんじゃなくて前から好きだった。

ヨーグルトの酸味が味わえるのもいいけど、ミルキーな味わいもしっかりあるのがポイント。

多分罪悪感感じなきゃダメなんだろうけど、ヨーグルトだから健康にいいよね!ってなって罪悪感感じないのもいいよね(???)

 

スーパーCCレモン

今回の投薬で死にそうになった時に助かりました。手軽にビタミンとクエン酸が取れるのはありがたい。

疲れが取れるのにノンカフェインってのもありがたいポイント。たまにお世話になるかと思います…!

 

以前から好きだったものも紹介してみた。

意外とアイス部門も逸材が隠れてるのよねぇ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください