ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

寿司食べたい

いやぁ。ゲーム上手くなったよなぁ…。

そんな風に思う今日この頃。

まだ下手だけどね←

 

 

はい。こんにちは。油っこいもの食べたくなる季節ですね。ちゃんこです。

どうすればええんやろうか…(困惑)

 

 

さて、ネタ切れなのでサムネ自慢でもするか!

最近動画のサムネのクオリティがめちゃくちゃ上がってきてる気がするので自慢させてくれ!

 

【「だいじょうぶ」といって】生きづらさを抱えている全ての方へ - YouTubeより

 

【だれか猫になってくれ!】可愛い猫と写真を撮って豪華賞品をゲットだぜ! - YouTubeより

 

【怪異ジャッジ2】推理ホラー再び!ハマメと一緒にジャッジするぞ! - YouTubeより

 

未公開動画

 

【Finding Paradise】ただの音階も君の伴奏があれば【第9話】 - YouTubeより



【Finding Paradise】ニールとしての選択【第14話】 - YouTubeより

 

【ゴーストトリック】トリツク、そしてアヤツル。約束された神ゲー【第1話】 - YouTubeより

 

未公開動画

 

ココ最近は遠近感であったり、「どんな場面なのか」「どういうゲームなのか」というのを伝えるようにしています。

シリーズならなるべく物語の頂点を持っていったり、フリゲならゲームの内容が伝わるように出来たらいいな、と心がけています。

ここで大事なのが、文字を使いすぎないようにするところなのかな、と思ってます。

だからなるべく非言語に頼りたい…!

でも難しいですよね…。もう少し精進します。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください