ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

協力するホラーゲームをやりたい。

アイスがおいしい季節

と言っても痩せなきゃ行けないので、そんなに沢山食べれません。

 

 

はい。こんにちは。最近喉の奥に小さい口内炎が出来てウザイです。ちゃんこです。

チョコラBB的なのを服用します。

 

 

さて、久しぶりにお気に入りのサムネを紹介しますか〜!

旦那作も混ぜつつ紹介します~。



【デビルメイクライ】ミッション5がリトライ…?はにゃ??【第5話】 - YouTube

【デビルメイクライ】飛んでるとかズルくない?【第9話】 - YouTube

【あいちゃんもふもふっ!】作者様の犬をもふれるゲーム - YouTube

 

【寝坊した!?あと1分!!】遅刻阻止するため1分で駆け抜けろ! - YouTube

【Finding Paradise】家族の思い出【第2話】 - YouTubeより

【カエリミチ】いつもと変わらない帰り道のはずなのに - YouTubeより

【幸せになりたかった人】おかあさんのおかげできょうもしあわせです【音量・閲覧注意】 - YouTubeより

個人的にはやっぱりホラーゲームのサムネ制作がめちゃくちゃ楽しい。

また面白いサムネを作ったら紹介します!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください