ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

キーマウ操作に慣れてきました

Twitterで宣伝していなくてもブログを見てくれるの嬉しい。

承認欲求の塊

 

 

はい。こんにちは。汗をかく時期になりました。ちゃんこです。

嫌な時期きちゃー。

 

 

さて、久しぶりにこのコーナーをしよう!!

最近ハマったお菓子紹介!

ということで、気になった商品を紹介しちゃいます!!

 

ナチュレ 神奈川県産 フルーツグミ みかん

nature-kanagawa.com

見た目からして美味しい!おされ!高級!!!

ということで買いました。

高級感溢れる雰囲気も相まって、リピ確位の味と食感ですね。

酸味が強いですが、噛めば噛むほど味わい深く、すこすこのすこ。

 

ナチュレ 神奈川県産 フルーツグミ 伊勢原産ぶどう

nature-kanagawa.com

これもみかん同様、気になりすぎたので買いました。

糖度の高いぶどうということでしっかり甘く、果実感あるれるグミでした。

このシリーズ、神奈川県産のものだけではなく、ほかの県や北海道のシリーズも食べてみたいですね…!!

 

発酵果実

www.pokkasapporo-fb.jp

これ!!!!めっちゃ美味い!!

サッパリとしていて個人的には物凄く好き。

発酵系の飲み物はお腹痛い痛いになりやすいけど、これはならないし、しかも低カロリー!

旦那は薄いって言ってしょんぼりしてましたが、個人的にはこれくらいの薄さが嬉しい…。

 

ということで、久しぶりのお菓子紹介、飲み物も混ざってたけど、そんなもんよ。

また気になる商品あったら紹介します!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください