ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

解釈不一致というパワーワード

黒蜜って美味しいよね…。

子供の頃嫌いだったのに…。

 

 

はい。こんにちは。ペンタブを上手く使いこなしたい。ちゃんこです。

不器用過ぎて悲しくなる

 

 

さて、先週、時間を作ってこちらのゲームで遊びました!!

夜間警備です!

ようやくチラズアート最新作で遊ぶことが出来ました…!!やったー!!

ということで軽いネタバレありの感想を書こうと思います!

今作は前作のヒトカラと違い、怪異系の怖さでした。

主人公は夜勤で警備をしている妻子持ちの35歳で、明日が娘の誕生日のある日、いつものように仕事に行って、警備をしていたら、階層を進む毎に様子がおかしくなって…。という内容でした。

今作はとっても怖い、という声が多かったですが、個人的には怪異より人怖の方が好みなので、びっくりポイントは沢山ありましたが、印象に残るような怖さはなかったです。

 

ただ、今作はほとんどお化け屋敷形式の作品で、ゲームが苦手な方でも楽しめる内容で、多くのVTuber達が遊んでいました。

ということは、沢山のかわいい女の子の悲鳴を聞ける、ということでして。

ゲームプレイするより実況を見るのが楽しい作品だなと私的には思いました。

 

次回作、どうなるか今から楽しみですね…!!

一応、パラソーシャル、というタイトルが決まってますので、どういう内容なのか今からワクワクしてます!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください