ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

2時間睡眠でも大丈夫な体が欲しい

タイトルに触れるけど、睡眠負債が溜まるとメンタルボロボロになるんよね…。

睡眠の質を上げたい。

 

 

はい。こんにちは。豆腐生活も板について来ました。ちゃんこです。

ただ、便秘が気になる今日この頃(やめろ)

 

 

さて、7月になりましたし雑談しましょ。

YouTubeのコメント欄

最近色んなところ見に行ってるけど、荒れたり困るようなコメントをちらほら見かけやすくなったり、お気持ちツイートを沢山見かけたりします。

低気圧や暑さでおつかれちゃんな人が多くなってる上に、私自身もネガティブを見つけやすくなっちゃってるっていう負のサイクルが凄い気はしますね…。

私自身も傷つけてないか不安になりますが、推し活を辞めずに配信の在り方を考え行こうと思います。

 

グランディアⅡお疲れ様でした!

めためたに楽しかった…。

1のファンが多く、2は…という声もちらほら聞いてたのでドキドキでしたが、内容が凄く大人っぽく、今の世界のあり方や自分自身のあり方についても考えさせられる内容だったのでものすごく面白かったです…。

今日明日にこの気持ちをまとめた感想をnoteにて投稿しようと思ってます…!!

 

やっぱりネタ切れが凄い

ダイエットしてるから、お菓子やジュースをある程度控えていまして。(我慢はしてない)

そのせいかお菓子ネタが無いんですよね…。

また来週もしかしたらネタ切れ適当記事を出そうと思います。

その時は許してくれ…!!

 

色々話したいけど!!色々話したいけど!!!まとまってないというのが現状です…。

もっと時間を有効活用してインプット増やさなきゃダメだなぁと思った瞬間でした…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください