ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ネタ……ネタ…どこ…??

仕事用の新しい靴を買ったけど、買ったばかりの靴って固くてね…。

頑張って履き潰して柔らかくしよ…。

 

 

はい。こんにちは。昨日は陰キャブコメについて語れて良かった…ちゃんこです。

ようやく色々なエンド見たあとだしね。思うところはあったんですよ…。

 

 

さて、6日分のブログ書いた!と思ったらこの日の分だけなかった!?!!

はぁ!?

という事で適当に書き殴ります。実はこの後適当に書き殴った記事あるので日記感覚で読んでくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

Dr.STONEを定期的に見ていますが、めちゃくちゃ面白い。

プラチナの下りはちょっと泣きましたね。王道な熱い展開があって結構好きです。

全然情報を集めてないからわからないのですが、これ、分割2クールなのかな??

とにかく今後の展開が楽しみですね!

そして楽しみと言えばグランディアⅡ!

超ぶっささる展開に私は残りの展開がドキドキです…!頑張って駆け抜けるぞ!

今のところめちゃくちゃ成長してるけど、個人的にはまだまだ不安はあるから変わらずちゃんと全部の敵をやっつけてから進もうと思います…!!楽しみだ~

そしてそして!!グランディアⅡの次は龍が如く7!!発売当時、こっちでは文句言ってたけど視聴者様が凄い勧めるのでちゃんとやろうと思います!そして11月の外伝に間に合いますように…!

 

いやー色々書くことがありますねw

今度書くときちゃんとした記事にしようと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください